人気ブログランキング | 話題のタグを見る

猫好き占い師♂のつぶやきと毒と諸々と…          麻亜樹お問い合わせ先mars_mail_address¥     yahoo.co.jp     迷惑メール対策の為、途中の¥を@(小文字)に変えて送信して下さい。


by e-mars
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

季節を愛でる。

首都圏は桜、満開の処が多いですけれど、花見はされましたか?
自分は今、母が入院中でいろいろあわただしいのですが、そういう時だからこそ、自宅近くの桜並木へ出向いて花見をしてきました。

満開の桜を見ると、あぁ春だな…と感じます。こうして季節の移り変わりを自分の意識にしっかりと取り込むことは実は運気の展開に非常に良い効果があるんです。
運気というものの動きは季節と連動し易い傾向が強いんです。だから季節が移ればおのずとその方の運気の流れも変わり易くなるわけです。

季節の移り変わりを意識に取り込むと、自然と時間の流れや状況の変化を心が受け止めやすくなります。
そうすると、周辺の変化や展開に気づきやすくもなるのです。

季節を愛でる事は実は運気の早い展開にもつながるので、新たな展開を待つ人ほど意識的に季節を愛でて運気の流れを早めることが得策ですね。
by e-mars | 2013-03-26 04:24 | 仕事の現場から…